タイムセール祭り! 下のバナーからログインでポイントもらえる!
ハードボイルドねこはハードボイルドなねこなのですが、そのハードボイルドねこシリーズのLINEスタンプが販売開始となりました。
LINEスタンプストアにて「ハードボイルドねこシリーズ」という名前で120円(50コイン)で販売中です。ぜひご利用ください。

store.line.me
参考までに、過去に描いたハードボイルドねこシリーズから数点を以下に掲載してご紹介します。ハードボイルド感を楽しんでください。
1.
我々は決して滅びぬ
2.
我想う故に我在り
3.
私は無であり、全てだ
4.
真理はノイズと共に在る
5.
生きろ、そなたは美しい
6.
大切なものは目に見えない
7.
空腹と酒以外に信用できるものはない
8.
傷つきながら生きていくのがいちばん近道さ
9.
俺がゾンビになったら迷わず撃て
10.
諦めたものが多いほど人は寛容になっていく
いかがでしたでしょうか。ハードボイルドねこ、お好きになっていただけたでしょうか。ぜひLINEスタンプもお楽しみくださいね。
store.line.me

今回もタイムセール祭りでお得にお買い物しちゃいましょう!
ポイントアップキャンペーンのエントリーもお忘れなく!
<セール会場>
現金チャージの際に通常会員で最大2.0%、プライム会員は最大2.5%のボーナスポイントが付きます。
しかも今だけのキャンペーンで初回1,000ポイントもらえます。

まず一度ギフト券を購入して、その残高から買い物をするだけ。Amazon用の財布を持つような感覚ですね!
残高の利用期限も10年とほぼ無視できるレベルに長いので、期限切れの心配もありません!

Amazonギフト券チャージタイプ
タイムセール祭り! 下のバナーからログインでポイントもらえる!